応援コメント

第216話 ベルベさん、散る。」への応援コメント


  • 編集済

    長粒米なら炒め物や、ピラフ、パエリアかな?ベタつかないし

  • インディカ米ならお茶漬けも良い

  • >俺と麻夜ちゃんが振り向いて、唖然とする【後継】がそこにあったわけよ。
    光景




    ロッククライミングするなら、土魔法で足場を作って休憩所にすれば良いのにね
    まぁもっと言えば、中をくり抜いてトンネル状の螺旋通路を作って頂上に向える様にすれば良い
    今までして来なかった理由は何か問題があるからなんだろうけど、それでもちょっと脳筋過ぎてビビるわ


    インディカ米、チャーハンなど意外だと日本の食文化に合わせるなら丼や混ぜご飯やカレーなどが良いとされますね
    アレらは本来古米古々米の水分量の少ないパサついたご飯が適していると言われているから

  • インディカ米は炒め物向きなんだよねぇ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    含有水分量が少ないからパラパラになるよ〜♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    スープに入れてお茶漬けみたいに食べても美味しいよ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    塩煮豆・素揚げ野菜・蒸し葉物野菜・スパイシースープカレーとインディカ米ライス!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    タンドリーチキンや燻製ベーコンはお好みで!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    _(┐「ε:)_