応援コメント

第210話 色々あったわけですね。」への応援コメント

  • 走竜達も治療して飛べる様になったら戦力的にもいけるんじゃね?

  • 公女様は悪素毒治療でこき使われてるのかな?(;´Д`)
    ここ(天神族)でも王族達が害悪なのかな?(;一_一)
    害悪達はまた、魔力電池の役割になって貰うとして・・・・・(;^ω^)
    刃向かう天神族は、羽切りの刑で恐怖を植え付ければ、降伏しそうな気が!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    それでも反抗する人には、誘拐魔と同じ末路に!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    あぁ〜、戦闘で麻夜ちゃんが張り切って、魔法乱れ打ちしそうな気配が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    お兄さんの不死身っぷりが、悪魔と呼ばれる理不尽な気配まで!(´゚д゚`)
    大波乱の予感!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_