応援コメント

第207話 そんなことがあっただなんて……。」への応援コメント

  • 誤字修正依頼

    骨折の治る初球回復呪文
    初球 → 初級

  • それにしても、この天上人(笑)叩けば叩くだけ余罪が出てくるな

    王子様にエナジーチャージ的な魔法かけてあげてたっぷり濃厚なおもてなしをしてもらった方がいいのではないだろうか

  • うーむ🤔
    これは下手にこの国の人々の前に晒させる訳にはいかないな。何回殺されるか…いや、殺されるどころかミンチにされる。いや、むしろリザレクション出来るって知れば積極的に殺しまくるような事になりかねない
    処刑は近代以前の庶民の娯楽とも言われていますが、これだけの奴を何度でも殺せるってなったら大興奮間違い無しだろうな。まぁそれだけの事をしてきたんだから、それそのものは気にならないんだけど収拾が付かなくなるのは勘弁やねぇ(‐д`‐ll)

  • しがないの男娼館の店主 → しがない男娼館の店主