応援コメント

第206話 とんでもないことが。」への応援コメント

  • 「はい。『公女殿下は幽閉されている』とのことです。ただですね、それ以上のことは話せないらしいです。あれは貴族らしく、なんでもあちら側にそれがわかったら死罪になるとのこと」
    --
    いやさあ

    己の命を断った者はただの死罪に怯えるのはおかしくない?「一族諸々死罪になる」ならまだ分かるけど

  • ↓ @kipofuさん
     残念!今回はロザリー来てねぇので眠らせ法は使えないっす><
     その代わり麻夜が居るので切り刻み殲滅は可能です?(白目

  • 攻め込まれないって思って何処までも増上慢になって驕り昂ったか……国のトップを攫うとか正気を疑うな。まぁ実際に何も出来ていないんだから、ある意味仕方が無いんだろうけど……やはり国とは自衛手段を持つ組織でないといけないって事だよな。それが出来ないなら他国から良い様にされてしまうって言う良い見本だわ

  • よし!こんな迷惑極まりない奴に遠慮は要らない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ベルガイデのシンボルを、端から徐々に消し飛ばしてしまえ!ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    後は麻夜ちゃん達と合流して、公女様奪還作戦だ!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    拠点が判れば、全員眠らせてから救出出来るし!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_