応援コメント

第191話 どういうこと?」への応援コメント

  • ↓例えば人の数値の限界が100だとした場合
    主人公の100は16進数なので10進数に変換すると256になる
    とか言った感じなのかな?


  • 編集済

    ・騎士団相手に生身で盾タンクできる耐久。
    ・軽く殴って顎を外し歯をグジャグジャにする力。
    ・度を越えた回復魔法。
    ・魔力等を含め『個人情報表示』の数値が16進数な上で人を遥かに超え異常な高数値に成っている。

    ステータスバグってる主人公に魔法を『通して』誘拐できる力を持っているわけで油断はしちゃいけないのよね。
    しょんべん垂らして気絶してるから弱く見えるけど、スペック的にはダイオラーデンを単独で落とせる力を持ってるって事だし。それが「種族単位」で居るって言われてるんだから。

  • 妙に竜のことについて詳しく解説されていたなぁと思っていた事を思い出しましたが……なるほど、ここに繋がって来たのか

    それはそれとして、唐突に足尾銅山とかの鉱毒の話を思い出して来たんですが…取り敢えず今は湧き上がる怒りは治めて、事実確認を優先するべきかと…という読者としての意見を示しておく。この予想が正解とは限らないからなぁ………………万が一予想通りなら、この程度の仕打ちで足りると思うなよって気もあります
    正直、族滅まで発展する可能性が出るぞ、コレは

  • いや、魔族相手に遊んどらんと、スマホとかで早く「無事ではありません」とか伝えてあげなよ。

  • ズンチャカ♪ズンチャカ♪( 一一)
    上手に飛べました〜!ヽ(=´▽`=)ノ

    _(┐「ε:)_