応援コメント

第178話 有罪、でも……。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)う〜ん、やっぱり灰と消失のリスクがない蘇生復活はドキドキ感が足りんなぁ(マタンカイ

  • もっとスッキリ❤️
    してほしかったような
    ドン引き描写期待してます!

  • 冒険者ギルドに戻してぇ!って、叫ぶ未来しか見えない・・・

  • 徹頭徹尾、冒頭からオチまで色んな方向でヒデェお話でしたwww
    まぁオチまではまだ「まぁいつものアレだなぁ」で済みましたが、まさかのオチが強制的に職を失わせて面倒ごとしかない地位へと就けた事。流石に国民全てが逃げ出した王国の女王とか酷過ぎる(苦笑)
    民が全てこちらに来ていて、支配者階層が全て全滅しているのなら、分割されていた国を一つにしてまとめて統治すれば良いのに…と言いたくもなる
    まぁ負担がデカいだろうから暫定的でも女王が必要なんだろうけど…(苦笑)
    取り敢えず最大限に労わって欲しいものです(>人<;)

  • 強制的に女王様かw
    これ、交渉すれば旦那を選べるんじゃ…w

  • 追放系新作の冒頭かな?w
    「ギルドをクビになった私は某国の女王になってしまいました」

  • 冒険者ギルドを解雇された私明日から女王やります始まります