応援コメント

第172話 魚を捨てていた意味。」への応援コメント

  • いきなり連れてこられて1000人手続きはエグいて
    しかも説明なしで母国の民とか人の心ないんかwwww

  • >こうして伯爵家、侯爵家、侯爵家、王家と、ついでに神殿
    →こうして伯爵家、侯爵家、公爵家、王家と、ついでに神殿
            もしかして ↑ じゃないですか?

  • 神殿長とマイラ陛下の近衛?のお姉さんが入れ替わってません?神殿長はジェフィさん、近衛はジェノさんでは?

  • 最近、更新が多くて嬉しいです。
    ひょっとしてエンディングが近かったりして。

  • クメイリアーナさんの絶叫したくなる気持ちが解るわー
    唐突に残業or徹夜確定な仕事渡されたら叫ぶ以外に
    その場で何が出来るというのかw
    せめて事前に知らせてくれていたら多少の対処も出来たろうに・・・黙祷

  • ロザリエールさん、はやっww
    クメイリアーナさんはがんばってー(><)

  • 【誤記】
    >「えぇ。心から離せば、皆、わかってくれると思います」
    →離しちゃダメー! お話して下さい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    さてさて、犬国の上位貴族と王族しか居なくなった場合、どうなるのでしょうねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    ご飯、食べられるかな〜?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
    あっ!そう言えば伯爵って、残った貴族の1番下っ端になるんだよね〜!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    そんで、魚食べたら死刑なんだっけ?(*´艸`*)
    伯爵、食べ物にありつけるかな〜?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    _(┐「ε:)_

  • >ロザリエールさんは失笑、皆は苦笑。
    冷笑、嘲笑…辺りかも?失笑は「おかしくて思わず笑ってしまう」という意味で「笑ってはいけないのについ笑ってしまう」という様な意味合いで使われます
    でもロザリエールさんは相手をバカにする意味合いで笑っているので、用法としては間違っていると思われます