応援コメント

第168話 優秀な家臣が増えていく麻夜ちゃん。」への応援コメント

  • >やってみせたら納得するだろうからね

    やってみせ、言って聞かせて、させてみて
    誉めてやらねば人は動かじ  by ごじゅうろく

    ↓ めっちゃアジってるwww 国民よ立て!立てよ国民!byギレン総帥?
      そのうち、ジ~クなんちゃらとかハイルなんちゃらとか言い出しそうw

  • 微塵切り姫のルビ、語感もあるのでしょうが、チョップドプリンセスだと麻夜ちゃんが微塵切りになってしまうのでは?
     例:chopped onion(刻み玉葱)、chopped meat(挽き肉)

    プリンセス・ザ・チョッパーあたりが適当でしょうか。

    作者からの返信

    ちょっと考えてみますね(  ̄ - ̄)トオイメ

  • ☟なんか書きたい事がほぼ全部書かれてるwww
    麻夜ちゃん、貴女はヒトラーの尻尾になるつもりですか?(笑)

  • 我々が国を裏切ったのでは無い!国政を操る逆賊が、我々を裏切ったのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    国を騙し国民を騙し我々を騙した逆賊は、悪素毒に汚染された水を高値で売り、私腹を肥やしたばかりか、隣国との協定を破り、そのツケを我々に押し付けようとしている!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    我々は今こそ立たねばならない!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『麻夜ちゃん、煽り過ぎじゃない?』(;・∀・)

    _(┐「ε:)_