応援コメント

第162話 尋問のファイナルウェポン。」への応援コメント

  • 家族が末期がんになって余命幾ばくもなく
    ノーリスクで完治できる医者が目の前にいるなら
    治療してもらうための土下座なんて安いもんだ

  • 何かかなり最初に反転術式的なのあったからそれで回復魔法反転させるのか?

  • そういえば暗視解除時のディスペル、パルスも消えちゃってないか?
    掛け直し描写ないのがキニナル

  • 文字通り不死身だから、その事実が漏洩していない状態なら人質としての価値がないんだよなぁ、この人w
    「コイツを殺されたくなければ云々」の文言が全く意味がないw
    だって殺されても、すぐに蘇るからwwww
    まぁバレると対策されるから、なるべく隠しておくべき事だろうけどね(苦笑)

  • あー…、そういえば、悪素毒に蝕まれた世界だったな。
    家族が助かるなら、喋るだろうなぁ。
    獣人だから、そういった関係も、普人より強いだろうし。