応援コメント

第156話 どうします? 母さん。」への応援コメント

  • 魔石狙いっぽいかなぁ
    嫌がらせにしては雑だし

  • 【誤字?】※ありは→あれは?

    「お、そろそ――ありはひどい」
       ↓
    「お、そろそ――あれはひどい」

    ※意図的にお巫山戯としての口語だとしたらスミマセン

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誤字ではなく彼女の口調です(*`・ω・)ゞ

  • さて? 何の為の乱獲なんだろうなぁ…ってここまで強行手段を使い、偵察者を酩酊させた上で何人も送り返している事から多分極めて緊急性の高い問題に直面していて、それでいてコチラとは事を本格的に構えたくない、と言うか可能な限り戦争は回避したいという対応
    尚且つ、ここまでド派手な乱獲を行うという事は…相当切羽詰まっているのか、若しくは頭は多少は回るけど金に目が眩んだかのどちらかの可能性が濃厚
    果たして…?

  • セントレナに突撃して貰って、全員岸に追い立てれば良いんでないかい?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    前門の虎、後門の龍!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_