応援コメント

第148話 ロザリエールさんの魔法ってやっぱり凄い。」への応援コメント

  • >これといって動きはなかった。
    > たちは、神殿で悪素毒の治療と
     ↑ 俺たちは、 かな?

  • 衍字修正依頼

    「忘れれてたー。そうだった。うん、不便だねー」
    忘れれてた → 忘れてた

  • >【たち】は、神殿で悪素毒の治療と麻夜ちゃんの聖属性魔法のスキル上げ。
    俺たち…とか?

  • 米粒麦粒程度の魔石を使った伝書鳩みたいなのありませんでしたっけ?すごい高価でめったに使えないとかいう。だからスマホの利便性が突き抜けて感じるんでしょうけど

  • 【誤記】
    「うん。最悪、多少の問題にっても構わないって」
    →問題になっても かな?(;^ω^)

    えっと、座標指定なら見えなくても、怪しい場所にかけてまわるだけでも良いかも?(ーー;)
    冒険者は囮り兼容疑者の回収で!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    麻夜ちゃんの鑑定で謎も解ると思うし(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正いたしました(*`・ω・)ゞ

  • 上空1000mから地上で、半径何十か何百mか先での魔法がけの実験かと思われます。流石に真下は実際には無謀かな。高空は満月などの明るい夜用で、暴風雨時用の200m程度(100mでも通常はみえませんが、獣人はかなり視力がいいようなので。)での試験もしておけば尚良しですね。強風や雨天時で魔法がけの減衰効果の有無とかわかりませんが。