応援コメント

第146話 次の調査に向けて相談しよっか。」への応援コメント

  • 解毒じゃなく解呪じゃだめなんじゃろか?と一瞬思ったであります。

  • いわゆるアウェイクンみたいに精神に作用する魔法じゃないと無理っぽいですね

  • >「そっか。普通は【見方】にかけるものじゃないってこと? それとも【書けたら】相手は生きてないのが普通だったりするのかな?」
    味方
    掛けたら


    ギリシャ神話において眠りと死を司るのは兄弟神で、眠りの神様が兄とされているそうな…なんとも意味深なw

    後、闇属性の魔法ならデトキシでは解除出来なくて当然なんじゃないかなと、適当な推論の元述べてみる。眠りの雲の様に薬物で眠らされているわけでは無いですし
    やるなら精神に働きかける魔法とかでは?
    疲労回復、平静、興奮などなど辺りがチャレンジ検討案件?

  • 効果は発揮できても理屈がないのは魔法も科学も同じってか

  • これは恐い!!
    前に誰かが考察してたけど(眠り)+拘束+即死継続だと無力化どころか更に悲惨ないわゆる無限PKとかが一番効果的な対処方になりますね!
    状態異常耐性をなんとかしないと((( ;゚Д゚)))

  • ナタリアさんは何処から出てきました?(ぉぃ

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

    焦ったx2焦りましたw
    某物語を平行して書いてたため、ごっちゃになっていました