応援コメント

第144話 密漁はどうなった?」への応援コメント

  • インベントリに水を直に収納可能なら……
    悪素毒濃度の濃い水を大量に収納して上空から散布しちゃうという
    無差別テロ攻撃ができるんじゃね?とか考えちまったいw

  • ワクテカしながら読ませて頂いております。

    誤変換報告です。

    ある問題について調べ初めていたんだ。
              始めていたんだ
    かと思われます。

  • うん超舐められてるね
    やってる事大陸半島国家と大して変わらない
    ……つまり細かい展開予想だとタツミか麻夜が拉致られるかも?

  • おぉ〜、密猟者とのイタチごっこ!(´゚д゚`)
    隠蔽魔法プリーズ!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    向こうの国、飢饉で食料難とか予想してたが、普通に手の込んだ密漁だった(;^ω^)
    こりゃあ悪素毒原液でお仕置きしなきゃね!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 祝☆9500