応援コメント

第143話 それはさておき。」への応援コメント

  • オオマスが魔獣って設定は既に出てるのに……え?何も聞いてなかったのか?ワザとなんですか?主人公達の知能が低い…?

    そして本当に意味の無い雑談挟まれると読みづらいです

  • やばやまいん&長山院ってお茶のメーカー
    ジャマイカはOKでもコッチのは忖度したのかな?
    やば、以外にも、つら、わろ、いら、なんかの派生もあるらしいw


    今更だが飛文鳥《ひふみちょう》ってば一二三鳥って感じに変換して
    一二三超みたいになって4以上とかワケワカメな事考えてみたりした
    いや、意味は無いんだ。ホントウに…

  • オオマスが魔獣だとか狼人族はオオマスを食べないとか乱獲とか、そのあたりは139話ですでにさくっと出てますよね……??

  • この先ずっとネットスラングで会話が展開されるのか?ジャマイカだの ねぃだの
    適度にある分には気にならないけど、毎回は正直クドい

  • 結局ジャマイカは抑えきれなかった