応援コメント

第142話 俺たちしかいないんだから。」への応援コメント

  • 大事な設定の話をする時に雑談を挟んでテンポ悪く、読みづらくしているのはワザとなんですかね?
    かなり読みづらいです

  • 説明回を会話でしているので只でさえ理解がし辛いのに、更に合間にいらないチャチャが入るから、何の話しをしてるのか余計理解出来なくなります。

  • 誤字報告です。
    >「お母さんってエンズガルド『性』じゃないのねん?」
    →姓

  • 応援TWEETなう

  • おぉう
    龍人国解体フローチャート
    所謂フラグが着実に積み上がっていく

  • なんか、気楽に話してるっていうより考えなしに思った事口から出てるように見える。
    社会人経験者ってこんなに浅慮な感じなんかな。

  • 話が途中でかわったり、人の話をさえぎったりしまくりで、よく怒られないなw