応援コメント

第137話 バグった何かを持たされた俺たち。」への応援コメント

  • そういうノリの作品だと思って読んでるから頻度は気にならんかったけど、若者が古のネットスラング使ってるのはちょっと笑っちゃうw
    現実でも一周回ってあの頃のスラングがもう一回流行ったりしてくれないかな〜(インターネット老人会所属)

  • ネットスラングとか実際口に出して使うのものなの?って思ったけど元々コンビで遊んでたらしいしそういうノリでやってたのか

  • あくまで3人をクソ王が目当てで召喚で巻き込まれというか女神様なGMが介入してぶち込んだのかもねw
    どS様「おらもっとキリキリ働けぇ~おらいけやオラァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」
    どSの加護ついてるかもねw

  • そうだねーウザいねぇ。そんな貴方に朗報!
    明日から読まなければそんな嫌な気持ちともさよなら!
    君田さも明日からlet's TRY!


    とまぁ構ったちゃん相手のネタは置いておいて…

    この宗教、もしくは神像と神名はいつごろ伝わったんだろう?
    始めからなのか途中からなのか…はて?

  • ネットスラングとかヲタク乗りとかに付いて来られない方には本作品はオススメできない

  • ジャマイカ、ジャマイカウザいっ!!