応援コメント

第135話 話しがあるってなんだろう?」への応援コメント

  • 俺にゃあ無理だなこういうタイプ。
    キモイ、ウザイ、メンドクサイの三拍子って感じで
    まあソレ言ったらタツマも(ヾノ・∀・`)ナイナイなんだがw
    ある意味で極振り同士なので色々とキツィイのは仕方ないのかもだが…

  • 俺は無理だわこんなの

  • やっぱりロザリエールさんは素の口調の方が好きだわ

  • そのまま食べちゃいました?

  • こんな愛のある説教聞いた事ないわ𝘸𝘸(感想)

  • ロザリエールさんもそこでダメな「弟」とか言っちゃうから・・・
    タツマさんいつまでも気がつきませんよ?

  • えっ…前から思ってたけど、この距離で主従のような関係なの…あれ?認識間違えてるよな?…んんんん???(混乱)

  • この状態で反省する様子が見られなかった場合、肘鉄を食らって頭蓋が砕けていました。そして直後に蘇生


  • 編集済

    久々に難しい事を考えてムキィー!となっただけのタツマ!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    深読みした麻夜ちゃんとロザリエールさんの、勘違いトーク!(*´艸`*)
    真実が解った時の恥ずか死が怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    タツマの生死は如何に!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • これ、理想の姐さん女房ってやつかもしれんなぁ…めっちゃ羨ましい