応援コメント

第134話 検証の結果。」への応援コメント

  • 野菜というか植物は、土が汚染されてるから
    水を変えただけじゃ効果薄そうなんだよね

  • 誤植報告です。

    金属じゃないかったのは幸いだけど、俺たち

    金属じゃなかったのは幸いだけど、俺たち

    かと思われます。
    楽しんで読ませて頂いております。

  • 魔毒=塩w
    原理ではわかってるけど海水が蒸発で真水と塩に別れるって不思議よね
    あんな見た目では分からないのに分離して塩が固形化したり蒸気が水になる
    よくあれ最初に見つけた人すごいよね
    そんときなんかは元素やら分解や再構築なんかも分からないだろうし

  • 蒸留水は安全。でも結局の所根っこをどうにかしないと意味が無いと分かった…って所なのかな?

  • 蒸留水にすることで安全な水が手に入るのは発見だけど
    火力の安定供給を考えないとですね。
    保管用の樽なんかも大量に必要だし。

  • ワンチャン
    蒸留水で水耕栽培なら・・・肥料の問題はあるけどね。

  • 蒸留水でも悪素抜きができるんだな。
    こっちなら魔石が無くても出来そうだけど、飲める量を作るのに時間がかかるのと、凝縮された悪素が残りそうだな…。