応援コメント

第131話 報告とあれこれ検証作業。」への応援コメント


  • 編集済

    この前一日一殺されるの現場居たじゃないか…

  • ✗ お化け
    ◯ 化け物
    おばけ~って程カワイイ存在じゃ無い!(ぇ

  • ロザリエールの一日その1で死んだところを1回目撃したのでは?

  • この世界では殺すのは無理かなぁ。
    10秒以内に塵も残さずに消滅させればいけるか

  • もうちょい頑張れば4771(死なない)行けるかもね


  • 編集済

    メガザルやメガンテを使っても、最長9秒で復活できてそうで、マジで異常だよな。
    FF11のトワイライト装備のコンビネーション:オートリレイズを思い出すわw

  • 杖持ちなら一回のデトキシで1%なら、単純計算で悪阻毒そのものにも100回使えばで独自切れるって事ですよね
    効果範囲がどの程度かにもよりますが…意外と無理押しが効く…かも?

  • 寿命以外では死なない不死身の怪物だから仕方ないよね。
    死になれてるってだけで凄いw

  • お化けって言われても仕方ないね
    大人しく受け入れなーw