応援コメント

第126話 忙しい一日 その5。『累積で』」への応援コメント

  • 自分が死ぬ事に抵抗が無さすぎてやっぱりヤバいわコイツと改めておもいましたw

  • 高山病にならないのは回復魔法というか蘇生魔法のおかげかな?

    寒いというより気圧が低くてフリーズドライになりそうかも(笑)
    与圧できる宇宙服が欲しい所かな。

  • 何とかして空気と寒さ対応出来れば成層圏から一気にドーンできるんでね?
    Gも対応しないといけんか
    先祖返りしとらんこの2匹?
    なんかでドラゴンは魔力で飛んでる説あるし体躯と翼が物理的に見ると無理らしいw
    流石不思議生物筆頭w
    ジャンボジェットが不思議パワーで小型機の翼で飛ぶようなもんかな?

  • セントレナさんかわえぇ。

  • …うーん、人間って恒温動物だからいきなり低温では死なないと思う。多分その前に手足や耳がダメになるので体が動かせる範囲なら低体温での凍死を疑うよりも、低酸素や低気圧による酸素不足や血管拡張による高山病からの死亡の方が疑わしいなと推測
    まぁ登山経験者やその手の作品を知っていないと気が付かない可能性もあるので、タツマが知らないか気が付かなかったのかもですが

    しかし…よもやまさか成層圏かそれに近い所まで昇れるとか…竜って恐ろしい生命体ですねぇ。まぁ今更ですが(笑)

  • 久々にマッドな主人公だってこと思い出したわ...。