応援コメント

第117話 セテアスさんそっくりな支配人さん。」への応援コメント

  • >はいはい。反省しても事態は前に進まない。
    この場合はあえて言うなら悔いるだけで行動が伴わない「後悔」かな?
    反省はしないと駄目かと。省みて次に活かす為の行動なので。

    その昔「反省だけなら猿でもできる」なんてCMが流行って以来
    反省するだけ無駄ぁ~みたいな風潮もあったりはしますが…

    無駄なのは上っ面だけ◯◯した風に取り繕うポーズであって
    反省による原因の洗い出しと問題点の修正・改善をしなけりゃ
    前に進んでも同じ事を繰り返すだけになる懸念を含むと思うんだ。
    とカッコつけてみるw

  • >はい。名をジャムリーナル・ザイルメーカ。(116話)
    >俺は大虎男な、ジャムリーベルさんの近くにしゃがんだ。(117話)

    作者からの返信

    すみません、初っ端から間違っていました

     正解:ジャムリーベル
    不正解:ジャムリーナル

    修正しました(`・ω・́)ゝ

  • マジですかぁ〜(ーー;)
    聖人超えて、神様扱い間近じゃないですかぁ〜!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    密かに、嫁候補も増やしてるじゃないですかぁ〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    謹賀新年、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
    書籍化まで、何卒宜しくお願い、申し奉ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 聖人の噂は遠い国にも伝わっている
    もしかしたら周辺国の主要都市には旅人によって伝わっているかもしれない。

  • ジャムおじさんのお姉さんはジェノサイドさん

  • まじてすか良いお年を~。

  • 冒険者さんたたちの治療を終えてから → 冒険者さんたちの治療を終えてから

    これくら俺がやりたいところだけど → これくらい俺がやりたいところだけど

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ