応援コメント

第116話 本国のギルドとは?」への応援コメント

  • ジャムおじさんと呼ばれるね

  • ジェノルイーラさんは、王室衛士長と筆頭事務官を兼任しているのですか?


  • 編集済

    受付嬢がひと目で察するほど有名な聖人様。
    公爵家の養子になっていることも含めてギルド内では相当に有名と思われる。
    ほっとのんびりティータイム中に頭の上がらない姉上来訪でフリーズしてたとは言え、
    こんなところに案内される人間の正体に思い至らないとはかなり抜けてる。
    そりゃあ姉が頭を抱えるし、当の本人の弟はスライディング土下座もしようというものだ。

  • …うん、コレは確かにお姉ちゃん頭抱えるよね、弟さん土下座するよね。だって受付の方、即座に気が付いたんだから根回しは住んでいるはずなんだもの(苦笑)
    同じ条件なのに受付の方は気が付いて、支部長が名乗られるまで気が付かない、名乗るよう促すまでした…そら頭抱えるよね(苦笑)

  • ある日やってきた普通そうな男性が
    実はエライサンの養子で次期公爵だったなんてきいたらビビるやろw

  • ジャムおじさん登場
    パン屋ではない

  • ( *ノ_ _)ノ三c( m_ _)mスライディング土下座

  • 誰だよ
    ジャンピング土下座教えこんだヤツ
    虎さんが即座にやるくらいなんて