応援コメント

第113話 原因はなんだったんだろうね?」への応援コメント

  • 治療の為に手を取る、感謝を表すために手を取る、あるいはハグする…
    そのたびに機嫌を悪くするロザリエール…ウザすぎるわ

  • 湖の浄化の対価に悪素を克服したとされる龍人族から悪素タップリの食糧を輸入とか
    物凄く舐められてるとしか思えない
    恩着せがましい分王国より質悪い

    から王女様頑張ってこんな結果だったのかな?
    龍人国解体の危機?迫るw

  •  竜人族の聖女さんも真っ黒になって倒れたのか死んでしまったのかもね。

  • ---
    > 「あー、ありはたぶん具が出るレベルに苦しい」
    🐜<苦しゅうない

  • 某国王とは真逆すぎて天と地ほどの差がありますね。
    がんばりすぎ!

  • 今日の朝食は、チキンマヨピザでし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ロザリエールさん監修でし!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    スープはコンポタの炙りベーコン入りでし!(*´﹃`*)
    サラダはコールスローのチーズとナッツとクルトン入りでし!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    たっぷり食べるでし!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    じ、女王様?お代わりでしか?(・・?
    食べるの早すぎでし・・・(ーー;)

    _(┐「ε:)_