応援コメント

第111話 え? うっそでしょう?」への応援コメント

  • 何しに来たんや?
    夜中だろうと危篤状態なんだから会いに行くのが普通じゃないの?

    死んだのを生き返らすより、死ぬ前に元気な状態に戻す方がいいんじゃないの?

    呑気すぎるよみんな


  • 編集済

    死は自由への解放に非ず
    仕事と書いて地獄と呼ぶ
    デスマーチから逃れられない
    それが国を治める立場デース☆


  • 編集済

     生き返る可能性が高いからって呑気過ぎる。
     死ぬのは辛いのだから夜遅くてもすぐに治療して上げたほうがよかったね。

  • ---
    >俺たちが入ってきた扉叩かれたんだ。
    扉"が"

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ

  • 死んだ本人が一番驚くんだよ、なんで生きてるんだって。

  • いきなり蘇生したら原因も治るのかな?
    外傷は再生して復活してるけど、病気とかもそのまま治療してる?

    毒を飲んで死んでも復活してたから事前準備みたいに解毒とか治療で原因取り除かなくても良いなら蘇生魔法は万能回復かな(´゚ω゚`)!!

  • びっくりショーの開幕ですいい意味で