応援コメント

第110話 二人とも、驚くぞきっと。」への応援コメント

  • とんでもうざタイマーなんつうアプリ入れとんねんw
    少しイラッww
    脳髄から逆撫でるへんてこうざタイマーw
    実際あるからねウザイ系タイマーあれは本当スマホスパァキィィインしそうになるから注意

  • おじさん世代のネットスラングが通じるのはすごいね。
    10年くらい前のスラング通じてるって理解度高いな。

  • >「いえ、その、はい。一部の若い人が使う隠語や暗号みたいな? ねぇ麻夜ちゃん」
    いや、若干若くない人もチラホラ・・・(;^ω^)

    ダンナさんが、朝から義息子を甘やかすイベント・・・をロザリエールさんが防ぐ攻防・・・の妄想ががががががが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

  • >俺たちを両浮気に抱えながら

    両脇のタイプミスなのでしょうけど、なんだかそのままにしといて欲しい気もします

    作者からの返信

    両浮気《両脇》としたいところですが
    修正しました(`・ω・́)ゝ