応援コメント

第109話 エンズガルドで起きてること。」への応援コメント

  • 多様性

  • >50年前も前に彼女ひとりで行動した結果。
    →50年も前に彼女ひとりで行動した結果。
        ↑

    >『個人情報表示』謎システム状にある現在の時刻
    →『個人情報表示』謎システム上にある現在の時刻
                   ↑

    >ほぼほぼ寝てるっとも言えるでしょう。
    →ほぼほぼ寝てるとも言えるでしょう。
            ↑

    同性愛系は嫌う人は蛇蝎のごとく嫌うから面倒なネタではあるよなぁ…
    私は他人(ノンケの人)に絡まない(口説かない)なら個性と思いますけど
    強引なアプローチさえ無ければ傍から見る分には気にならないですし^^

  • 異世界モノなんだから、あんなことや
    こんなことや何でもありですわね(笑)

    楽しく拝見させて戴いてます。

    ダンナさんには笑った~🎵

  • こりゃ妹も身体は男性とか

  • 性的マイノリティーの問題はただでさえ火薬庫だからなぁ……

  • 私は自身が同性愛者なのであまり気にせずに見ましたし、何なら異世界・異種族なら価値観も文化も違うか〜と興味深い設定として受け入れたんですけど、そうでない人もいますし難しいですね。
    勘違いオチを隠そうと思うとタグ付けや注意喚起もし辛いでしょうし……


  • 編集済

    同性婚とかそっち系の要素出すならちゃんとタグにGLタグなり入れてほしかったです。わざわざそういう要素の小説を見ないためにGLやガールズラブのタグ除外してるのに意味をなさないので。

    お願いします

  • まさかの女性同士の同性婚?
    お母さんの連れ合いでダンナなのにこっちもお母さん!

  • そりゃぁぁ子供できねぇぇわけだ斜めからスライディングされた気分w
    ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡ヒャッハー!!
    ダブルモフモフかあさん(百合の人)

  • ---
    >そこまで予想するほど酷い状況だったんだう
    萌えキャラっぽくなってるだう

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝだう

  • ゴーダンナーというアニメが昔ありましたが、この場合は誤ぉ!?ダンナ〜ですねw
    まさかこの世界観で同性婚が認めていられるとか…懐が深すぎだよ(汗)
    あ!そうか…キリスト教が普及していないから宗教観による禁忌が無いか緩いお国柄なのかもしれない
    そう言えば魔族でしたしね。そう思うとなんか納得

    …王族でコレなら、探せばもしかしたら愛人部隊とかもあるのかも…(笑)

  • ダンナの意味がすれ違っていて好意的に解釈されていたの笑ってしまう。

  • 旦那のダンナさん、でも女性で年上で・・・(ーー;)
    うん、考えるのを止めよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いやそれよりも、誰か倒れたって言って無かった?(´゚д゚`)
    おっちゃんスルーはいけないぞ?!(; ・`ω・´)

    _(┐「ε:)_

  • >プライヴィアさんと、その女性が入っていく。彼女らの後ろをアレシオンもついていく。背中に真夜ちゃんを乗せたまま。落とさないように、起こさないように、実に器用なもんだよ。
    ここだけアレシヲンの名前が違ってます

    まさかのダンナ違い

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ


  • 編集済

    >「そうだね。湖の深度がねかなり深くて、その奥底に、洞窟があるらしい(中略)悪素にやられて戻ってこなかったんだ……」

    >発生源のひとつと言われる、エンズガルドの近くにある大きくて深い湖。その底に悪素発生の原因とされる洞窟があるらしい。あるらしいというのは、調査に出た人たちが戻ってくることがなかったから。らしい、としか言えないそうなんだ。

    あの…オジサンその話さっき聞いたよ?

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ