応援コメント

第106話 ロザリエールさんの1日 その2」への応援コメント

  • その上、辰馬はロザリエールに胃袋をしっかりと掴まれていたり【】るわけだ。 → す
    麻夜【と】麻昼と比べものにならないほど、 → や

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • ポンコツ二人を容易くあやす本当良妻すぎてw
    時折姉御化と怖くなるけど( ˙-˙)

  • >減らずに貯まる【一報】になってしまう。
    一方


    絵に描いたような若旦那と新妻w
    麻夜ちゃんはどう決着するのかな?
    第二?義娘?義妹? 独り立ちして、ただのお友達決着もあるかも?

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ

  • こうやって周りも聖人様って呼称に慣れていくんだ。

  • 麻夜が、辰馬とロザリエールをパパママと呼ぶ日も近い?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • もう君達早く、くっついちゃいなさいよ…

  • >ロザリエール自信
    自身かな?

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ