応援コメント

第103話 スイグレーフェンでの設置。」への応援コメント

  • 串焼屋『インフレでも値上げできねぇ・・・』


  • 編集済

    ちりちりしみる、チルチルミチル。
    ---
    > 王城の護衛には、上位の冒険者が依頼として受けることになった。
    護衛は~受ける、あるいは護衛には~就く、の方が自然かなと。

  • 血統だけの似非騎士は実戦では役に立たないけど、兵士は鍛えられてるだろうから野に放つと危険です
    他の方もおっしゃってますが、対策は必須だと思います

  • 騎士達は下手に放り出すと反抗勢力を作り出し、兵士達は破落戸や野盗に身を落とす可能性が高いので、キッチリ処分した方が良いかと思いますよ
    と言うかこれまで分不相応な良い思いをしてきたのですから、肉体労働か何かで還元して貰わないと割に合いません。魔獣退治とかの最前線にでも送れば良いかと

    生き返り希望者はちゃんと復活させて上げれば、きっと喜んで死ぬ気で働いてくれますよ…復活希望をどれだけの人間が、何回耐えられるかは知りませんがw

  • >ちりちりしみる
    ちちしりみる、かと思いましたw


  • 編集済

    騎士や兵士を無職にするとだいたい集まってろくでもないことするから
    粗末な武器と装備で最前線送りにして
    頑丈な縄で縛って歩く肉壁として使うのがいい。

  • 昼行灯は役立たずって意味ではなく
    適所に置けば立派に役立つって意味だと思うんですよね