応援コメント

第102話 水魔道具の開発実験。」への応援コメント

  • 完成だね!良かったです!

    米粒魔石って言ってるけど、お米ない世界なのに、通じるんか?

  • 「これってまんま、ウォーターサーバなんジャマイカ?」
     ジャマイカって…。
     座布団全部取り上げて。

     

  • >部屋から出てきた俺と麻夜ちゃんは、1階に降りて居間へ。コーベックさんにお願いをして【おおよし】1ヶ月。
    おおよそ…誤字なのか方言なのかわかりませんが。



    コレで対症療法が可能となりましたね。もっとも、悪阻毒が何処から現れているのか分からない以上根治は現時点では不可能で、タツマが居なくなった時点で治療が困難になる羽目になりますが

    黒森人達の里の様な場所は多分他にもあるだろうし、鉱毒みたいに原因が明白にならないと何時迄も状況は変わらない。日本じゃあるまいし「水はタダ」みたいな意識は無いはずなのでミネラルウォーターの様にしっかり料金はとった方が良いとは思いますが、ウォーターサーバー式よりもポンプ式の方が良かったかも?
    まぁそこ辺は後々に地域に合わせて進化していくのかな?
    何にせよ公共事業として安定した収入と仕事にした方が良さそうな案件ですよね

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 流石に継続的な運用のための維持運営コストコ分は継続的に徴収しないとサービスの提供はできんなくなるよ。
    実際にスーパーも無料水の撤退が増えてる。

  • 異世界ウォーターサーバーの解毒無双が始まるぞ!

  • いいんだが所々麻夜ちゃんの名前が
    【真夜】ちゃんになってる。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 空のコップに、水の入ったペットボトルを逆さにして差し込むと、コップの中の水面がペットボトルの口と水平になる実験結果を利用して、魔導具の中の水量調節してるのかな?(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_