応援コメント

第101話 ダイオラーデンに代わる新しい国。」への応援コメント

  • 人員はいるに超したことはないでしょ。
    →人員はいるに越した事は無いでしょ。

  • 宿屋から、いきなりギルドの支部長は変わりすぎな気が…。仕事内容とか大丈夫?

  • エビマヨ辺りに【真夜】ちゃんとなっています。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 顕微鏡作って見てみたらいいのに。
    生物かどうかくらいはわかるのでは?

  • 悪素の結晶が入った便に関しては
    その後に続くトイレ云々とつながってたのかと思ってた

  • 実験は大事。
    実験したら記録を残しておかないと!

  • 悪素の拡散、化学より重さかな?(・・?
    分子単位辺りの重さと大きさが、窒素より大きく重いと空気拡散出来ないので、地上に落下してしまうとかかな?(;^ω^)
    例えば重金属イオンとか?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    ミネラルとして水に含有するけど、大気中には存在出来ないとかだしね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    でも水中での拡散の仕方は、金属じゃ無くて炭素化合物のような・・・・・(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • >あえてこれを『悪素の結晶』と命名。悪素の結晶が入った便を開けて、木製のさじでほんのちょっとだけ掬って水のビンへ。

    複数箇所脱字がありましたが一箇所致命的な誤字がありますよ(汗)

    作者からの返信

    アアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    ビンの誤変換でした……、修正完了です(`・ω・́)ゝ