応援コメント

第100話 メインイベント。」への応援コメント

  • 電子レンジで温めるように、魔素で時間を巻き戻す
    ってのが蘇生プロセスに含まれてるんだろうな
    死体のダメージより時間経過が影響してそうなのは

  • ☆祝☆100☆話☆

  • 虎の獣人はちびるわ𐤔𐤔𐤔

  • ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)祝!100話おめでとう〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    異世界から召喚した人は人として扱わない!と言外に言ってるようなので、異世界人が国王を人扱いしなくても良いよね?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    国民は死んでも構わない!と言外に言ってるようなので、国民が移民しようが国王を謀殺しようが、構わないよね?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    永遠に、解毒魔導具の魔力電池として、汚染水に沈められても本望だよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    大丈夫、お仲間達も一緒だから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • この国の貴族に与えられる刑罰は…まぁやっぱり「アレ」かな?(冷笑)
    国を傾けさせたんだから、ちゃんと補填させないとね?
    もちろん、「死んで逃げるなんてさせない」のは前提。文字通り賦役刑の年数か寿命で蘇生出来なくなるまで延々と。だね!(笑)

  • 祝 100話!
    いつも楽しく拝読しています。
    永遠と続く死に戻り…地獄ですね。
    だけどそれだけの事をしでかしてるし、かける慈悲はないなあ。

  • 100話おめでとうございます!
    いつも楽しく読ませてもらっています!!

  • ごうも・・・尋問は終わらない、何度でも蘇らせる(蘇生させる)!

  • 祝100話!
    更新ありがとうございます!

  • 死んでも逃さないを実行できてる系めずらしいw

  • 聖者パンチで顎を砕かれ
    直後に癒やされる王様もしくは親玉
    を100話記念にお送りしました

  • さあて…取り返しはつかないけど、死ぬくらいなら戻せるからな…!

  • 『死んで時間が経っている者を蘇生する場合、普段の魔素量より多く消費するのが見えた』
    魔素が尽きない限り昔の人すら蘇生出来るのか…

    誤字報告

     王妃と王女が座ってた椅子を移動して、俺と真夜ちゃんが国王の向かいに座った。まるで採用面接みたいだな。間に机があったら、取り調べする刑事と容疑者。麻夜ちゃんは見習いの女刑事さんってところかな?

    真夜ちゃん⇒ 麻夜ちゃん

     真夜ちゃん、俺の手をぎゅっと握ってる。手が震えてる。悔しいのはわかるよ。俺も腸が煮えくり返ってるんだ。

    真夜ちゃん⇒ 麻夜ちゃん

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 怒り沸騰の皆さん。首のすげ替えは決定として、コイツに与える罰は何かな?(-.-)y-~

  • 100話おめでとうございます!今後も楽しみにしております^ ^