応援コメント

第99話 怖い方のロザリエールさん。」への応援コメント

  • また出た真夜ちゃん
    気になる所。

  • タンクにヒーラーを与えたら行けないと思う。

  • マーヤちゃん、ゲームみたいに蘇生有りだからって、サイコパス化しておる……。
    確かに、最近のリアル追求された戦争ゲームなんかじゃグロ有りだろうけどさぁ。

  • そんな無茶をするならせめて籠手とかアームガードとかアームシールドとか付けようよ(苦笑)


    それはそれとして、キメラを心配していたみたいだけど、そんなことが起きるようでしたら毒殺から蘇生させても毒が体に残っていて、解毒を先に行っていないと毒で何度も死ぬ事になりそうですね

  • 無双たのしー!
    めんどくさい蘇生作業だしそんなもんだよな。

  • 混ざってもそれも乙なもんですよ。

  • ロザリエールを笑わせて、お仕置き忘れさせる作戦!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    『コソッ(どう?麻夜ちゃん)』
    『コソッ(忘れたと思う)』
    『コソッ(もぅ少し継続して駄目押ししよう)』
    『コソッ(了解!)』
    『フフッ!忘れませんよ〜』( ̄ー ̄)ニヤリ
    『『うわぁーーー!』』Σ(゚∀゚ノ)ノ

    _(┐「ε:)_

  • 合成人間 あらわるあらわる〜♪
    とかならなくてよかったね

  • ワァオ、スプラッタ~!

  • 「よかったー。キメラができたらどうしようかと思ったよ」
     人間同士でも一応キメラ?
     馬と融合してケンタウロスとか後日実験するの?