応援コメント

第98話 さて、ちゃっちゃと。」への応援コメント


  • 編集済

    敬礼する真夜ちゃん・・・になってる
    麻夜の間違いでは?
    確かに増えたぞ。

  • 【つきたり】に行きたいんだけど、 → 突き当たり かな?

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 敬礼する真夜ちゃん。
    1人増えました?(笑)
    いつも楽しく読んでます

  • 麻夜ちゃん、主人公より主人公してる!(⁠≧m≦⁠)
    セントレナも言っている( 一一)
    『くうぅ〜(私より目立ってるよ、やだぁぁ〜〜。)』(;´Д`)

    『ごめんなさいオジさん!ちょっと威力間違えちゃった!テヘッ!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゝ
    『確信犯だよね?狙ってたよね?やだぁぁぁ〜〜〜』(´;ω;`)

    _(┐「ε:)_

  • これはロザリエールさんのお説教は確定だなw

  • うーん、フラストレーションが溜まって、更にはマーダーライセンスもらってタガが外れたんだろうけど、ちょ〜〜〜〜〜っと、後でお叱りだねぇ…

    それに選ぶ魔法がハンマーとかバレットではなくカッターな辺り殺意マシマシでしかも周りに気を使う気があまりない感じ?
    頭に血が昇ってるなぁ

  • 蘇生できるならやり過ぎに気をつけなくてもいいよね

  • 無事救出からの転覆作戦開始だ!
    誰も死なない(蘇生前提)歴史上初の国家転覆が始まるぞ。

  • たまってたんだろうなぁ鬱憤が……

  • 戦国時代じゃなるまいし抜け駆け厳禁
    大局を見ず目先の事しか考えない国人や土豪が平気でやらかしてたって話だけど、現代と比べてモラルが低かった当時でも顰蹙だったそうな
    その結果戦の筋書きが変わるんだから、いくらフラストレーションが溜まってても戦犯ものって叱らないと後々に響くよ

  • まさかの突撃!!

    まぁ、しょうがないよねw

  • 麻夜ちゃん正座。
    建物の破壊しないって言ったよね?
    なのになんでエアカッターぶっぱなしてんの?
    接近戦苦手?だったら大人しくしとこ?