応援コメント

第97話 意外性ならこうでしょ?」への応援コメント

  • 旦那さんの件は養子縁組宣言の時既に言ったような気がしますが…

  • 緊張感の欠片もない

  • 義理の息子だと娘の旦那のイメージになってしまうので、養子のほうが良いかと思いました。

  • 国王に鞠訊せず取り敢えず無言で腹パンか顔面パンチして欲しいwww

  • 奇襲なら、空から行けるので窓からこんにちは😃🤚の方が余計な戦闘も無くてラクチンとは思いますが、間違えて壁を壊してもいけないから安心安全を優先って所かな?
    なお安心安全に人の命が含まれていないところが蘇生持ちの怖い所(苦笑)

  • 関係者全員が余裕なのが凄いな

  • 明るい押し入り強盗って雰囲気

  • 勝手知ったる他人の城w
    裏口からおじゃましま~す!

  • 次の更新を楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

  • 最後の最後で、吹き出してしまった

  • お散歩気分でドラゴンがやってくる
    いやあ可愛い子ちゃんなんですってば!

  • そして、キッチンを御勝手と呼ぶ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    尻尾フリフリとセントレナが行く!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    お散歩気分のセントレナは可愛い!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    _(┐「ε:)_