応援コメント

第95話 急ぎダイオラーデンへ。」への応援コメント

  • 俺は【アレシオン】の背中を軽く叩いた。 → アレシヲン
    「麻夜ちゃん【は】と麻昼ちゃんの指には、 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • > 1時間を過ぎた、時間は5時半。真夜ちゃんからメッセージはまだない。

    唐突な赤の他人からのメッセージを確認する主人公に我困惑す。

  • 死ぬのに慣れてしまうと足が折れるくらいでは全く動じず
    直ぐに治して行動を続けるようになる、メンタルが鍛えられてるな。
    自分の死傷に関しては突出してる。

  • また三点着地したf(^_^)
    当然城への殴り込みにも三点着地するのだろう……(^_^;)

    さぁ何が有ってこうなったのかな?(-.-)y-~

  • 城ごと潰す?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    駄目か、麻夜ちゃん救い出すまでは!( ・ิω・ิ)

    腐った王侯貴族に制裁を!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    裸にひん剥いて、エンドレス鞭打ち!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    死なない程度に回復して、市民全員で投石!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    最後は魔素原液の一気飲み!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    ただただ麻夜ちゃんが心配
    主人公ならどんな怪我でも治せるとしても
    心の傷は治せないのよ…