応援コメント

第94話 風雲急を告げる。」への応援コメント

  • ドアさん『あんた前もドア壊さんかったか!?』

  • いつもよのうに朝ご飯を食べて、 →いつもの様に朝ご飯を食べて、

  • 拡張鞄持ってるのに何故主人公に自分の荷物持たせてたのか?
    スマホのロックはどうなってるのか?

  • リスポーンキルや拘束されるされるリスクを考えたら護衛は必須ではないでしょうか


  • 編集済

    あの瞬間の手応えは間違いないなかった
    間違いはなかった?

  • 神回!

  • 誤変換です。

    ロザリエールさんとここで再開したときはもう

    再開 → 再会 ですね。

    作者からの返信

    修正しました(`・ω・́)ゝ

  • ロザリエールに自分を殺させるのか…かなり酷い事させてるような

  • 面白いので楽しく読ませていただいてます。

    1度成功したら自身がついたんだ→自身の自信がついたんですね!

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 一人保護されていないのが不安だ。
    捕まったり殺されたりしていなければいいのだが・・・。

  • マヤちゃんが心配…!

  • 頑丈な拘束を引きちぎれるくらいの膂力と、最低限生き返って何もできないうちに殺されるなんてことないくらいの戦闘能力は保持してないと、死なないだけだとむしろより悲惨な目にあう。不死の人間を延々拷問し続ける作品はよくあるからなぁ。それでなくても動けない状態にされて海に捨てられたり地下深く埋められたりしたら発狂するわ