応援コメント

第93話 魔道具、ねぇ。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)狩った魔獣から魔石を抜いたら、生き返らせることはできるか?できたら魔石工場ができるんだけど。

  • うん、やっぱりこの主人公はイイカンジに壊れてるなw

  • 『個人情報表示』謎システムの画面を見【り】たところ、 → 【】
    こっちは雪、【振らない】のかな? → 降らない

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ


  • 編集済

    主人公死なないけど捕まったら終わりだから護衛は必要だと思うんだけどな

  • 死んでくれる相手は殺せるけど
    殺しても蘇生復活するし負傷させる程度だと即時治癒してしまう相手。
    確かに、一回殺せばそれで終わりにできる
    どれだけ力が強くても早くても簡単に見えるのは仕方ない。

  • やはりクルットル。
    いや恐怖はあったにしてもよ。

  • 信頼性試験のやり方がCRAZY GONNA CRAZY