応援コメント

第89話 ワッターヒルズでの結果。」への応援コメント

  • 中が時間停止してるっぽいことからすると
    そこでの経過時間は逆に無限とも言える
    つまりチャージ時間が一瞬で経過する

  • …(; ・`д・´)どっかにヱクセリヲンとヱルトリウムが…

  • 私は、ヲンからは、頂点を狙う
    対宇宙怪獣撃滅用として建造された第4世代型巨大宇宙戦艦
    の方を思い浮かべましたねw

  • まさかこっちの世界で『こ、ここがええのんか?』みたいなやりとりを【を】聞けるとは思わなかったよ。 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • そろそろ受付さん達にも、例のオートリカバーシステムが必要なのか……?

  • そんな急速に充電しちゃうとバッテリーがパンパンですよ!(クソコメ)

  • 自分は倒れず受付が倒れるくらいの仕事量。
    魔法で元気になるから過労死は無い。
    ブラック企業みたいでやばそう。


  • 編集済

    第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ですね分かります。
    あ、それとも第四世代航宙艦ですかね?全長7kmもある(世代がバレる)

  • うーむ超便利充電
    でもスマホのバッテリーに入るエネルギーの総量だけを考えればいろんな魔法に比べれば大したことないんでしょうかね
    黒森人さんたちも順調に働き場所を見つけて才能を発揮してしているようでめでたい