応援コメント

第88話 ダイオラーデン国王の罪。」への応援コメント

  • まずはそれが何なのかを調べるのが先では?

  • 異世界召喚自体が滅ぼされて当然な犯罪なら、
    証拠は主人公だけでも問題ないし、勇者3人を連れてくれば十分。
    周辺諸国には通知なく口封じに主人公を襲っていた、
    国内には噂レベルであっても勇者召喚がバレている。
    これだけ揃っていて更に証拠が必要かな?

  • 解毒装置の方もただ上から下に水が流れて
    その途中で解毒する合理的な装置になったな。
    実在する浄水器でも重力式と言って上のタンクから下のタンクへ
    水が流れていく途中のにフィルター付けてやるタイプがありますから、合理的。

  • 魔王討伐は何処へやら(;一_一)
    しかも帰れないときたもんだ!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    王様、誘拐は犯罪やで?(ー_ー;)
    あぁ後な、殺人指示したやろ?あれも重罪やからな?(ーー;)
    今まで他者にして来た事やで?やったらどうなるか知ってんねんなぁ?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
    犯罪者は殺されても文句無いんやろ?ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    身分とか関係無いねん!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    てか、他国の要人を誘拐したり殺したら、やり返されて当たり前やろ?(・・?

    色々考慮して( ̄ー ̄)bニヤリ
    魔素濃縮原液腹いっぱい飲ませたるさかい、あんじょう気張りや〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    そやっ、忘れとったで!(´゚д゚`)
    あんたらの資産財産全部な、被害受けた皆で分けさせてもろたで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    城も国も金もぜぇ〜んぶ、綺麗サッパリわてらのもんやから、あんた今日から一文無しのぺーペーやからな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    気ー付けんと、すぐに死んでまうで?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • >巫女、聖女など、回復属性魔法のの使い手は、
    のが一つ多い

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 誤字報告

     明るいところで見ると、半透明の便でも気味の良いものではないんだ。光沢はなく、半光沢の黒い何か。傾けるとガムシロップやはちみつのような、そう、焦げたメープルシロップのようなものが、どろりと流れようとするだけ。

    半透明の便⇒ 半透明の瓶

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • エビデンス大事です。いちゃもんは跳ね返せるようにしないとですね。