応援コメント

第86話 証拠を集めてくれる?」への応援コメント

  • で、いつ爆発するの?

  • 真夜だと最近読んでる別作品の主人公と被っちゃうぜw
    マヤじゃなくシンヤって読むんだけどね。
    ちな、男主人公で双子の兄貴が居て、ソッチは真昼でマヒル。
    で、オトンが朝陽とかいてアサヒだったりする。朝也…惜しいな!w

  • 誤字修正依頼

    真夜ちゃんの話から察するに
    真夜→麻夜

  • 電話のやり取りが分かりづらい?読みづらい感じです…ど〜ぞぉ?

  • 読みにくいのは会話をそのまますべて記述しているからではないかと思います。
    重要なところだけセリフにしてそれ以外の相槌みたいなセリフは要約にした方がテンポも良くなる気がします。

  • 最近、とても読みにくく感じます。
    会話が主体の為、平仮名が多いから?

  • 薄衣の手袋なんて作れる水準や無かったんやな…

  • 王族が自分たちだけきれいな水を使っているのか、いよいよ判明しますね!