応援コメント

第85話 魔道具ばらしてもらいました。」への応援コメント

  • 【20日で金貨3000枚。1日150枚。】30日で4500枚。 → 1日金貨150枚。20日で3000枚。 の方が自然では

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 着信が都市伝説っぽくて怖いw

  • 循環の部分は水車小屋や風車小屋にでもすればいいし、ダムでも作って落差で浄水器に通してもいい。
    飲料水以外にも農業用水や風呂や漁獲資源にも影響するだろうし。

    主人公の化け物レベルの魔力を空の魔石にチャージできればいいのにね。

    水だけでなく人間も浄化できないのかな?
    魔石さえあれば主人公や希少な回復魔術師がいなくても治療できるかも。

  • ん〜、元々の物でも、吸引に渦、解毒をパルス式、排出にも渦としたら、寿命が倍で数倍の効果が出そう?(・・?
    あぁ、でも初期値が小さいから誤差なのかな?(;´Д`)

    魔素が水より重そうなので、遠心分離でも除去できそう!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    正に○イソン、吸引力の変わらない唯一つの○○機!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    空気(魔素気体)、液体(魔素粘体)、固体(魔石?)なのかな?(;一_一)
    魔素粘体を固化出来れば大儲け出来るか?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

  • もう、やりとりが夫婦のソレなんよ笑

  • こうして、『黒森人式解毒浄水魔道具括弧仮名括弧閉じ』を作ることになったんだよね。てかさ、魔道具作れる家族がいるとか、燃えるよね、まじで。


    これは……仮名入れ失敗の誤字ですか?

  • 魔導具の話がまとまった時よりも
    串焼きだけの食事から解放されたときの方がうれしそうw

  • 最小化だの効率化だのには高い技術力を必要とするとか聞かされますが
    このケースでは既存モデルが非効率過ぎて笑っちゃうレベルですね

  • 燃費改善は楽しいですよね。