応援コメント

第84話 目に見える悪素毒の採取。」への応援コメント

  • 一気にここまで読みました、内容は非常に面白いかと。
    ただこの女子は要らないかと、諜報部員みたいな存在であれば良いかと思いましたが、何様状態すぎて。
    執事は代理してた男性の方が良いかと。
    せっかくの面白さが残念になってる様に感じます。

  • ロザリエールって何で怒ってるの?

    頼ってもらえなかったって、しょげる場面じゃないの?

    実際、助けてもらってるのに 怒る資格あるの?

  • 誰とは言わないが、こいつウゼェ~と思いました。まる。

  • この女、好きになれないな。
    自由に行動しちゃイカンの?
    迷惑かけた訳でも無いのにその態度かよ。
    と、思いました。

  • えーなんか散々良いように使うくせに態度デカくない?仮にも恩人でしょ?

  • ドロドロの名前何だったのだろ?

  • 有言実行w
    美人は怒らしちゃいくない教訓w
    1本でいいのに5本もなんて……

  • インベントリに入れた悪素詰め瓶は名称何になってるんだろ

    人が付けた名称なのか他のそれっぽい名前なのか

    小麦と小麦粉、調理したら料理名になるみたいに細かな分類が出来そうな気もする

  • 串焼き5本だけは辛い、せめて15本ください。
    (日本のごく普通の焼き鳥サイズ換算で種類も)