応援コメント

第82話 自分で取ってくるものでは?」への応援コメント

  • ずーっと気になってたんだけど、ロザリエール 自分の事を「あたくし」って言ってるけど、「わたくし」って言わなきゃ…じゃないのかな?

  • まあ、今更なんでしょうけれど、根野菜ってのは普通に根菜で何の問題無いのではと感じる次第です。
    敢えて根野菜の方が異世界っぽさが出て良いって判断だったりするのかもしれませんけれど。

  • 梅干しちゅくるんか?
    時たま無性に食いたくなる

  • 貴重だけど分解しないと調べられないからこれは必要な犠牲なんだ。
    得意だからって初見の魔道具を一晩で調べてしまうのはすごい!