応援コメント

第78話 ダイオラーデン出張最終日。」への応援コメント

  • >今夜、「立たれる」のですよね?


     → 発たれる

  • 前話で250人記録してたけど、新記録なのですか?

  • あったらどうせ、セテアスさん【さん】がとっといてくれるだろうからさ。 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 誰が誰だか。

  • 治療できる人数が増えてきたなぁ。
    この調子で鍛えられたら魔法一回で街一つを解毒できるようになるんや!

  • いつもの画面
    6時を回ってるの回ってないの?

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ


  • 編集済

    【誤記】
    >『個人情報表示いつもの』画面、時間を見ると午後6時を回ったあたりだね。s
    →文末の『s』は余分かな?

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

    Ctrl+s(上書き保存)のミスタイプだと思います……

  • あら?私と逆な感想をお持ちの方がいたようで
    今回冒頭でプライヴィアさんの名前が出た瞬間に物語がクッキリ浮かんできて綺麗な名前よく付けたなぁと
    一日数十作品読むので他作品で多様されてない名前は凄く助かります

    セントレナさんが可愛い和む

  • 誰が誰かわからなくなりました。
    ここのキャラクターの個性が薄く、更新頻度が低いとよく分からなくなることを教えてくれたこの作品は神作品です。