応援コメント

第75話 濃厚な味付け。」への応援コメント

  • 知らなかったのか?
    異世界で使用可能なスマホは大体バッテリー無限になる

  • >しっぽを入れたら体長3、5メートルくらいはあるかな? 
    →しっぽを入れたら体長3.5メートルくらいはあるかな? 
    3~5とも読めますので ↑ 、 ではなく小数点なら . かと

    >どれだけ我慢したたんだかね。
    →どれだけ我慢してたんだかね。
            ↑

    おや?充電できちゃったのか単に消耗分がリセットされたのか…
    勇者たちのスマホも回復できるか試して欲しいですなw

    そういえば…昔のPHS携帯の中には親子電話登録できるタイプがあったなぁ
    ズバリ言っちゃうとドラえホンとかいうヤツw
    電話回線通さずに端末同士、直接通話可能な機能があった。
    ぶっちゃけトランシーバーか子機的な扱い。どこ行ったんだろう?あれ。
    キャンペーンで実質無料で4~5機持ってたんだけどなぁw

  • 確か欧州の方でマナー的にも残りの汁をパンで掬って食べても問題ないらしいね
    その為のパンでもあるとかないとか
    洗い物を少しでも減らす工夫らしい
    日本でいうお坊さんが食後のお椀にお茶入れて沢庵で擦って音出さず一気に食うみたいな?(某お寺ラブコメ漫画参照w)

  • 1度食べてしまうとが美味しくて美味しくて
    →1度食べてしまうと、美味しくて美味しくて

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 魔道具化されているなら地図アプリなんかも使えたりして。

    中継基地や相手側端末がなくても念話方式で通話できたりとか。

  • あぁ仕事帰りに召喚されてたのに充電が100%だったのが伏線だったのか普通なら多少は減ってるものね(*´ω`*)

  • >味付けがロザリエールさんなんだ。
    意味は分かるけど、エッチな表現にも見えなくはない(何

    収納でチャージか最適化かな?
    チャージなら魔石もチャージ。
    最適化だと悪素水を飲み水に
    とかもありえるのかねー?

  • ゲーム的に使用回数が決まってない道具扱いになってる、故に充電が減っても一度収納したら自動的に100%に復帰するに一票

  • ………………………いや、まさか……そんな、ねぇ?
    実は回復じゃなくて保全とか回帰とか修復とかの系統だったとか?

  • これは充電問題の解決か!
    どういう理由で解決されたのかな~。

  • インベントリさん「あれ、また何かやっちゃいました?」

  • 人間発電所ならぬ人間充電器

  • 撮影前に100%だったから怪しいとは思っていましたが
    やはりなにか仕掛けがありましたか……

  • インベントリさんは最適化機能でも持っていらっしゃる?

  • 仕舞ってると電力供給されるの!?
    それともいつのまにか魔力稼働型になってるとか。

  • >「あれ? なんで100%なんだよ?」
    It's Magic! それは魔法です!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_