応援コメント

第73話 彼女は優しいから。」への応援コメント

  • 一応、大国の公爵家の長男(養子だけど)って肩書きだから
    かなりのお偉いさんではあるはずだけどね、自覚ないけど

  • >ほんと、無駄なウルトラハイエンドだよわ。
    →ほんと、無駄なウルトラハイエンドだよね。 ←候補1
    →ほんと、無駄なウルトラハイエンドだよ。  ←候補2
    →ほんと、無駄なウルトラハイエンドだわ。  ←候補3
                       ↑
    待ち受けと静止画撮影と再生だけなら一日以上保たないのかな?
    高負荷なアプリ動かしたりフル機能で動画撮影しなければ
    ハイエンド機でもソコソコ保つ筈なんだが?
    逆にフル負荷掛けるとガリガリとバッテリー減るけどなw

  • バッテリーいつまでもつかな、充電手段見つかるといいんだけど。

  • UMPCやスマホに回復魔法かけてバッテリーが回復したら

  • 今撮ったその、ロザリエールさんの写真で、何をするつもりだぁ〜!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    それにしてもロザリエールさん、スケバンだったのかぁ〜(;一_一)
    『スケバンって何で御座いましょう?ご主人様。』
    『ちょっとヤンチャな女の子?なのかな?』
    『や、ヤンチャですか、私が。(これでも結構自慢だったのですが・・・。)』

    _(┐「ε:)_