応援コメント

第72話 やっぱりそうなのかー。」への応援コメント

  • そういえば水が蒸発するとどうなるんだろうね
    空気中に漂うのか、それとも塩のようにそこに残るのか
    前者だとしたら滝や水源に近づくとヤバイね

  • リースじゃなくてレンタルではないでしょうか
    リースだと最終的に購入可能になります

  • 小さい解毒用も数あったんだな。
    効果弱くても検証・研究用にもほしいですね。
    数量が用意できるっていうのは大事だし、無料でもらってこないと!

  • これ、酒を作る時の水は問題ないの?
    蒸留なんてした日にゃ、毒素も濃縮されちゃって危険じゃ…

  • 缶チューハイと焼きトンなんて、おっさんの必需品だねー

  • これから毎晩、一緒に寝酒かな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    王家貴族の輩達には、ちゃんと報復しないとね?!ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    ダークエルフの皆さんと入れ替わりで、裸にしてから村に置いて来よう!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    大丈夫、水も畑もあるから!( ̄ー ̄)bニヤリ
    異世界から拉致られた勇者達よりは待遇良いでしょ?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_