応援コメント

第70話 気をつけて帰ってください。」への応援コメント

  • >「2人は何を食べるんです?」

     この主人公は、人型でなくても言葉を発しないでも生物の数え方は「人」なんですね…。

     いつかの川虫も、そう数えていたでしょうか。


  • 編集済

      )  (
      )ドッキリ(
     )大 成 功 ~ !(
     ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
    の手持ち看板用意せねば!(謎の使命感w

  • 毒の影響下での移動速度だったんだから治れば高速化するよなw

    やはり自分たちの事しか考えてない王族だったと

  • 再開を楽しみにしてる→再会、かと

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  •  「勢いよく賭けだして、白い翼を広げる。」>「駆け出して」?
     ビックリするかどうかで賭けてたの?

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 思ったより速度が出て驚いてしまったかな。
    どっきり成功ですねw

  • ケルミオットは放置プレイの結果、新たな扉を開いているかとw