応援コメント

第68話 魔石の価値。」への応援コメント

  • ≫本日はお楽しみでしたね?」

    …(; ・`д・´)んな言葉挨拶代わりに使うな!

  • >はい。お手を拝借」
    よ~っ! パパパン パパパン パパパン パンッ!
    もう一丁! パパパン パパパン パパンがパン!
    だぁれが ころした クックロビン(あれ?

  • 飲み屋街に一人設置したいな

  • 専門の工具が必要だったり知識が必要だったりして分解が困難になる様に作るのはよくある話しな上に、そもそも分解不可能な造り方をしているものも存在しているので素人は手が出さないのが正解

    しかし…そうなってくると光魔法や聖魔法って一体何なんだろう?
    悪阻を効率よく分解できる力なのかな?謎過ぎる

  • 子供の頃取説読まずにノリでパソコンをセットして、電源ボタン押したらショートさせたのを思い出しました。
    専門家無しでの分解組み立てダメ絶対!