応援コメント

第65話 ちょっと寄り道。」への応援コメント

  • 女性のいい匂いは、もちろん体臭やフェロモンもありますが、洗剤、柔軟剤や化粧品によるところが大きいそうです

    洗濯を手洗いしてて暗殺家業をしてて匂いに気をつけていたと思われる女性からいい匂いがするかはちょっと微妙ですね
    もちろん、前述の点から全くないということはないだろうなので童貞だし少しの匂いで反応してしまう点から見ても間違っているというほどではないと思いますが

  • つまり竜人や高位の竜もか。

  • このまま城に夜襲を(笑)

  • …うーん、竜種ですら汚染されているのか。という事は畜産業はもちろん農業、特に水を豊富に使う水生植物を農産物にしている所の汚染の濃縮具合が怖いですね

  • 竜種でも蓄積していくなんてヤバ過ぎる毒だよな。


    >『きっと長生きする子なんだと思う』
    もしかして『長生きしている子』?

  • ダイオラーデン王国王侯貴族の罪深さカウンターが回りまくってんなあ

  • 夜駆けのタンデムいいよね…